賃貸の壁の飾りつけに便利! 壁を傷つけない静電気式のウォールステッカー。

ウォールステッカー 静電気 お誕生日柄 カラー(ミドリ)

誕生日パーティーの飾りつけをしたいのですが、わが家は賃貸で壁に直接テープや糊を使いたくありません。跡が残ってしまいます。
テープなどを使わずに壁に飾りつけができるグッズが知りたいです。

そういうご質問にお答えします。

賃貸マンションなどにお住いの場合、壁に穴を開けたり跡を残したりできないですよね。

誕生日やクリスマスでパーティーで壁を飾りたいときに困ります

テープや画びょうなどを使うと、壁に穴があいたりテープ跡が残ってしまいます。

そこでこのページでは、静電気で貼り付く誕生日デザインのウォールステッカーをご紹介します。

これを使えば、壁を傷つけることがないので、賃貸にお住まいでも手軽に誕生日の飾り付けができるようになりますよ。

傷をつけないから賃貸の壁にも飾れる 静電気式のウォールステッカー

「HAPPY BIRTHDAY」の文字など、誕生日を祝うにふさわしいデザインがされているウォールステッカーが、ウォールステッカー 静電気 お誕生日柄 カラーという商品。文房具の総合メーカー、ミドリから発売されています。

このウォールステッカーの特徴は、なんといっても静電気で壁や窓ガラスに貼り付けられること。

テープや糊、画びょうなどを一切使わずに貼れるので、壁に穴を開けたり、傷つけたり、跡が残る心配がない、魅力的なウォールステッカーです。

ウォールステッカー 静電気のおすすめポイントは、
・誕生日などに飾り付けが、簡単にできること。
・静電気で貼り付けるので、壁に穴や傷がつかないこと。
・貼った後でも位置の調整ができること。
・誕生日版のほか、ドット柄など、様々なヴァリエーションが用意されていること。

※壁に跡を残さず貼れるテープを、壁にテープの跡が残らない!壁に何かを貼るときに便利な粘着テープ。のページでご紹介しています。

静電気が効くところであれば、どこでも貼り付けられます。

ウォールステッカー 静電気 お誕生日柄 カラーは、窓ガラスや、木製のもの、プラスチックに鏡、アルミ、また壁紙は凹凸のないものであれば、貼付け可能。

逆に、貼付けが不可なのは、土壁、砂壁、凹凸のある面。一般的な家庭であれば、貼付けできる場所は、何とかなりそう、といったところです。

今回ご紹介しているのは、「HAPPY BIRTHDAY」も文字などがデザインされている誕生日版ですが、これ以外にも、ドット柄や吹き出柄など、様々なヴァリエーションが発売されています。

家の壁を傷つけることなく、手軽に装飾できる、静電気タイプのウォールステッカー、誕生日や年末年始のパーティー時など、役立つ機会は多そうです。

※商品名 ウォールステッカー 静電気 お誕生日柄 カラー(ミドリ)
・入数 4シート入
・内容 「HAPPY BIRTHDAY」×1枚、ロウソク柄×5枚、星大×10枚、星中×3枚、星小×21枚
・素材 PP製
・サイズ 本体:H182×W122mm
・アルファベット 約H70×W65mm(文字により異なります)
・星大 約H45×W45mm
・星中 約H35×W35mm
・星小 約H20×W20mm
・商品コード 84804006