遠赤外線効果で温かい「かぼちゃパンツCQ」、お尻や骨盤の寒さ対策におすすめのパンツです。

ユメロン黒川 かぼちゃパンツQC

骨盤の冷えは体調不良や精神的な不安定の原因に。天然鉱石の遠赤外線で温める「かぼちゃパンツCQ」がおすすめです。

骨盤、お尻、お腹周り。女性にとっては身体の中でも一番冷やしたくない所。特に、寒い時期や冷え症をお持ちの方はなおさら。特に骨盤の冷えは、体調不良に加えて、精神的な不安も呼び起こすものなので注意が必要です。

普段から空いた時間にストレッチや軽い体操などで身体全体をほぐし、周囲の筋肉を柔らかくすることで、血行がよくなり、体調不良や精神不安定にも改善の効果はあるものです。

ところが、寒い季節や冷え症をお持ちの方にとっては、それだけではなかなか改善されない、という方も実際大勢いらっしゃいます。

そういう方に、おすすめなのが、骨盤やお尻、下腹部周囲を温めてくれる「かぼちゃパンツQC」(ユメロン黒川ブランド)。

このユメロン黒川の「かぼちゃパンツQC」の大きな特徴は、遠赤外線による温熱・蓄熱効果を採用していること。さらに、遠赤外線は、天然の鉱石であるオーラストーン由来のものであることです。

太平洋のとある島。その島の一部の場所には不思議なことに、野生の傷ついた動物が鳥が集まってくるという現象が起きていました。その謎を探ってみると、オーラストーンという鉱石から遠赤外線が放射されていることが判りました。

オーラストーンはもともと海底火山の噴火により噴出したマグマが元になっているもの。このオーラストーンの稀にみる遠赤外線の放射量、さらに遠赤外線の中でも、細胞内の水分と共鳴し、熱エネルギーを効率よく伝える「育成光線」により、温熱・蓄熱効果のほかに、回復促進作用、成長促進作用があるとされています。

かぼちゃパンツQCは、このオーラストーンを繊維に練り込んだものを生地として採用。稀にみる温熱効果、さらに、オーラストーンという天然鉱石の持つ消臭・除菌・抗カビ効果を併せ持っています。

これなら極度の冷え症の方にもおすすめできる、というわけです。ご自宅で普通に過ごしている時間はもちろん、伸縮性のある繊維に仕上げているため、パジャマの上からも着用することができるので、睡眠中にも利用できる点も嬉しいところです。

※オーラ繊維使用「おやすみ・かぼちゃパンツCQ」
・サイズ 約30Cm×38Cm(ウエストサイズ:58~95cm)
・重量 約140g
・表地 ポリエステル・ポリウレタン
・中わた ポリエステル(天然鉱石オーラストーン含有)
・裏地 ポリエステル