草むしり用電動ドライバーアタッチメント、芝生のお手入れ革命 抜けるンですBit(アイ・ティー・ケー)

草むしりにおすすめ、雑草を取るための電動ドライバー用アタッチメント。

雑草を瞬時に抜くための電動ドライバー用アタッチメント、抜けるンですBit。

庭などで芝生を管理していると避けて通れないのが雑草の処理。少ししかないし、まあよいか、などと思って放っておくと、あれよあれよという間に増えていきます。

そうなると、全ての雑草を抜くのは気の遠くなる作業。しかも、これからの季節は暑さとの戦いにもなります。

なんとか素早く雑草を抜ける方法はないものか、と考えているならば、使ってみたいのが、電動ドライバー用アタッチメント、抜けるンですBit

電動ドライバーの先端、いわゆるアタッチメント部分が、草むしり用に設計されており、抜けるンですBitに取り替えて使うもの。

使用する際には、先端部分を雑草に差し込み、ドライバーのスイッチをオン。すると、ドライバーが回転し、瞬時に雑草を絡め取る仕組み。

しかも、雑草の根元の部分からごっそりと取れるのがありがたいところ。葉の部分だけを取るならば、手作業でもそれほど力は不要ですが、根っこからむしるとなると結構しんどい作業。

その点、ドライバーのスイッチを押すだけで、根こそぎ取れるでの、手に負担もかからず、非常にラク。もっといえば、手を汚すことさえありません。

ビット部分がスライド式なので、取れた草は簡単に捨てられる。

電動ドライバー用アタッチメント、抜けるンですBitを使って、雑草を根っこから絡め取るとなると、気になるのは取ったあとの処理。アタッチメント部分に絡みつくようでは、作業効率は悪くなってしまう。

その点、抜けるンですBitは、ビット部分が上下に動かせる設計。ビットを上下にスライドさせることで、取った草は簡単に外れるので、残る作業といえば、草を集めて捨てること位。

面倒な草むしりが楽になる、抜けるンですBit、芝生を管理しているならば、損はなさそうです。

※商品名 芝生のお手入れ革命 抜けるンですBit(アイ・ティー・ケー)
・セット内容 抜けるンですBit、ジョイント金具1個(ネジ付/予備ネジ2個)、六角レンチ1本
・材質 六角軸:SUS303/外筒:SUS316/先端ピン:SCM435
・JANコード/ISBNコード:4941049231900

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. デュアルプラス オーブントースター 目玉焼きプレート(高木金属)
  2. HOMESTAR Relax(ホームスター リラックス)
  3. 小さな会社のためのETCカード、ETC協同組合。
  4. Netatmo Welcome 顔認識システムつきホームカメラ(Netatmo)
  5. どこでもシアターセット(サンコー)

アーカイブ

PAGE TOP